お金持ちのアタマの中

一歩一歩お金持ちになれるたった20の方法

ステップ1「ネットで稼ぐってどういう事か?」

お金持ちがこっそりしている「ネット副業の入門20のステップ」へようこそ!

f:id:okanemochinoatama:20190418220301g:plain

ふつーのアラフォー主婦として生きながら、週末IT副業をしています。

「いとうちゃん」です。

いきなりですが、私が今までにネットで稼いだ額は15年で3億円弱です。

最近の収益は毎月250〜300万円ほどで、節税目的です。

「そんな稼げる訳ないだろ!」とツっこまれそうですが、日本のアフィリエイターの上位は「月3000万円以上稼いでいる人」もごろごろいるので、たぶん私で上位3%くらいのあたりじゃないかなと思います。

全20ステップを実行してもらえたら、間違いなくあなたの手元のお金は増えます。

なぜなら、パソコンも苦手なアラフォーな私にでも出来たので、言い切れます。

 

ちなみにアフィリエイト収益」「ポイントサイト収益」もブログで公開しているので、気になる人は以下をご覧ください。

こちらは最近のポイントサイトの収益。

f:id:okanemochinoatama:20190418214624p:plain

moppy

上の画像がモッピーで、下がげん玉からの振込です。

f:id:okanemochinoatama:20190418214653p:plain

元々はネット副業としてやっていたのですが、今は完全に本業になっていますね。

他にも収入元は色々あるので、おいおい紹介したいと思います。

 

ネット副業は難しいぞ!

f:id:okanemochinoatama:20190418220541p:plain

公開した収益を見てると「お、こんな稼げるならやってみようかな」と思うかも知れませんが、ネットで稼ぐのは実際はムズかしいです!

なんとなくで始めても、稼げない人がほとんどなんですね。

ただ17年もやってると「稼げる副業」と「まったく稼げない副業」が分かってきます。

だからこそ私も「ありきたりなポイントサイト」でさえ毎月100万円ぐらいは稼いでいますし、アフィリエイトに至ってはトータルで1億円以上稼いでいます。

ネット副業は普通にやってもムズかしい。でもムダなことをやらずに実践すれば、実は意外と簡単だったりもします。

「ちょっとネット副業やってみたくなってきたぞ!」という人はぜひ読んでくれると嬉しいです。

 

最初はみんな初心者から!

f:id:okanemochinoatama:20190418220841p:plain

 

今こそ大きな収入がある私ですが、最初はパソコンすらほとんど触ってこなかったレベルの超初心者でした。

ネットビジネスを始めた理由も「楽して稼げそう!」というめちゃくちゃ安易な理由ですしね。

当ブログではそんな「右も左も分からない初心者の人」でも分かるように、「2019年から稼げる副業だけ」をまとめています。

「ネット副業をやってみたいけど、何をしていいか分からない!」という人でも、レベル1〜20に分けて、ゲーム感覚で少しずつ実践できるようにしています。

普通では稼ぎにくい方法も「ちゃんと稼げるように」まとめているので、実践すればどんな人でも収益が出るようにはなっていると思います。

パソコンかスマホがあれば出来るので、ちょっと興味が出た人は「ステップ2」もぜひお読みくださいませ。

NEXT >  ステップ2「稼いでる人はたったの10%」

okanemochinoatama.hatenablog.com

 

ネット副業を始めるなら

f:id:okanemochinoatama:20190419003354j:plain

ネット副業を1から学びたい人は

 この記事を書いた人

f:id:okanemochinoatama:20190419003732p:plainどこにでもいるアラフォー主婦、週末ネット副業。趣味はまったりする事。苦手な事パソコン。