お金持ちのアタマの中

一歩一歩お金持ちになれるたった20の方法

ステップ6「ネット懸賞って当たるの?」

f:id:okanemochinoatama:20190419000613j:plain

懸賞の中でもダントツで当選確率が高いネット懸賞

筆者もハガキ懸賞は当たったことがありませんが、フルーツメールではiPadやクオカードなど20万円以上は当選しています。

今回はそんな懸賞サイトを使って稼ぐ方法をまとめてみました。

 

もっとも効率のいい懸賞サイトでの稼ぎ方

 

懸賞サイトを使ってきた上で分かったのは、「換金しやすい目玉商品だけに応募するのが一番効率がいい」ということです。

昔は大量に応募し、小さい商品を含めたくさんの景品を当ててました。

しかし、たくさん応募をすればそれだけ手間もかかりますし、大量当選する商品は換金しにくい商品が多いです。

当選した賞品の現金化も考えると以下の2ステップで稼いでいくのがいいでしょう。

1,ヤフオクで売れそうなものか、自分が欲しいものにだけ応募する。

2,当選したら未開封のままヤフオク・メルカリで現金化する。

大量に応募するぐらいなら他の方法を実践した方が効率がいいため、大きいモノだけを狙って応募していくことをオススメします。

 

ネット懸賞は大手だけを使う事!

懸賞サイトの中には個人情報を悪用するサイトも存在するため、実績のある大手の懸賞サイトだけを利用しましょう。

日本最大の*URLフルーツメールならばまず間違いないので、懸賞サイトはここを使っておけば安心です。

ネット懸賞は一度使ってみると、結構当選メールが来てめちゃくちゃ楽しいです。

スマホからも応募できるので気になる人は使ってみましょう!

*URLフルーツメール(登録特典あり!)

ちなみにチャンスイットも日本最大級なので、フルーツメールと一緒に登録しておくとほぼ全ての懸賞情報を網羅できますよー!

さて、次の方法は私のポイントサイト収入でも1番高い、毎月80万円前後を稼ぎ出しているモッピーを使った方法です。

少しずつ本格的に稼ぐ方法になるので、1ステップずつゆっくりと進んでいきましょう。

NEXT >  ステップ7「パパっと稼ぐ裏ワザ的な稼ぎ方」

okanemochinoatama.hatenablog.com

 

ネット副業を始めるなら

f:id:okanemochinoatama:20190419003354j:plain

ネット副業を1から学びたい人は

 この記事を書いた人

f:id:okanemochinoatama:20190419003732p:plainどこにでもいるアラフォー主婦、週末ネット副業。趣味はまったりする事。苦手な事パソコン。