お金持ちのアタマの中

一歩一歩お金持ちになれるたった20の方法

ステップ7「パパっと稼ぐ裏ワザ的な稼ぎ方」

 

今回は2018年に販売されていた情報商材の中から、すぐに稼げる唯一の方法を特集してみました。

実践することですぐに時給6000円を稼ぐことが可能です。

単発だけど、「時給6000円」稼ぐ方法

この方法は「9,800円の情報商材に書かれていた方法です

方法はシンプルで、企業のメルマガ登録無料会員登録報酬ポイントを片っ端からもらって稼いでいくという内容でした。

今でもこのレベルの商材で1万円近くするのが驚きですね。

ちなみにこの商材では1つのIDにつき4万円分のポイントを獲得できるとありますが、そのためにはクレジットカードポイントカードの成約をしなくてはいけません。

カード作成はせずに、無料登録だけでも時給6000円を稼ぐことは可能なので、まずはその手順をご説明します。

 

登録を繰り返して「すぐに」稼ぐ方法

 

 

さて、その詳しい方法ですが、レベル4で登録したモッピーを利用します。
(筆者も月80万円前後稼いでいる大手のサイトです)

登録を済ませたら上のナビゲーションバーにある「大量」をクリックしましょう。

次にサイドバーの「条件で探す」にある無料広告をクリックします。

このカテゴリでは無料会員登録ですぐにポイントがもらえるため、気に入ったものにどんどん登録してポイントを獲得していきます。

特に資料請求超高額ポイントなのでオススメです。

こうして登録していくだけで、1時間で約6000円分のポイントを貯めることができます。

それでは、実際に手順通りやってみましょう。

1,モッピーに登録する。

2,「無料登録」をくり返してポイントゲット

3,ポイントが貯まったら現金に換える。

商材では複数のIDを使い分けることで更に収入を得ていますが、今では確実に退会させられるため、IDは絶対に1つにしましょう。

ちなみにこちらも当サイトからの登録でポイント獲得特典をゲットできます。

この方法は即金で稼ぐ事ができるので、まだやったことがない人はぜひ実践してみてください。

NEXT > *URLステップ8「Webゲームをしながら稼ぐ方法」

ネット副業を始めるなら

f:id:okanemochinoatama:20190419003354j:plain

ネット副業を1から学びたい人は

 この記事を書いた人

f:id:okanemochinoatama:20190419003732p:plainどこにでもいるアラフォー主婦、週末ネット副業。趣味はまったりする事。苦手な事パソコン。